ヲタクの超アナログ主婦がWEBライターしてる話

仕事…仕事のこと/日記…そのまま/スイーツ…食べたスイーツの記録/歴史…歴史愛のはけ口/漫画・アニメ…ヲタクの叫び

【R18】旦那のアソコにアレした夜②

【過去日記】

 

『前置き』

私は基本的に真面目な性格で、それは夫婦の夜の生活においてもそう。

結婚当初から、レスにならない為には、妻である女性にも努力が必要だと思っていた。

 

『本題』

前回①のつづき。

 

yuzu-momo-ra.hatenablog.com

 チ○ビにヨーグルトonの、ビンタ事件から約一ヶ月後。

 

クリスマス。

 

子供たちのケーキを作った時に余った「生クリーム」を見た妻(私)は…

(゜ロ゜)!!

「生クリームプレイ」

を、思い出す(笑)

 

しかし。

また突然塗ったら怒られるよね……

 

ということで、私は旦那に頭を下げました。

 

「一度でいいから、お願いしますッツ!!」

(乙女の夢)

 

旦那:「……しょ、しょうがないな」

彼は、しぶしぶOKしてくれた。

 

(゜ロ゜)よっしゃー!!

では、今度は心置きなく、

チ○ビからではなく…

旦那の旦那に…(笑)

 

f:id:yuzu-momo-ra:20200222155223j:plain

しかし。

「いっ…てぇッツ!!」

 

(゜ロ゜)え?!

喜ぶどころか、悶え苦しむ旦那。

 

どうやら、生クリームの絞り袋の先…

口金のギザギザ部分。

 

それを、

アソコにぶっ刺してしまったらしい!!

 

(((゜Д゜;)))あああぁぁぁ

 

「ご、ご、ごめんごめんッツ。部屋が暗くて手元がよく見えなかったからッツ。

わ、わ、わざとじゃないッツ。わざとじゃないんですッツ!!!」

 

 

旦那:「もう、ぜってーお前の言うことはきかない(怒)」

私:「だ、大丈夫!口金はプラスチック製だから…」

旦那:「そーゆー問題じゃないッツ!!」

 

結局、また激怒されて終わった(泣)

 

痛みの辛さは私には想像つきませんが、

聖なる夜の悲劇

( * ̄)m 〔十〕 アーメン

 

もちろん。以来、我が家に生クリームが登場することはありませんでした。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。わざとじゃないのよーッツ。

皆さまも、お気を付け下さいませ……

 

おわり。