ヲタクの超アナログ主婦がWEBライターしてる話

仕事…仕事のこと/日記…そのまま/スイーツ…食べたスイーツの記録/歴史…歴史愛のはけ口/漫画・アニメ…ヲタクの叫び

【R18】旦那のアソコにアレした夜①

【過去日記】

 

『前置き』

私は基本的に真面目な性格で、それは夫婦の夜の生活においてもそう。

結婚当初から、レスにならない為には、妻である女性にも努力が必要だと思っていた。

 

『本題』

数年前。

クリスマスを一か月前に控えた11月。

寒い、夜。

 

時間は深夜12時すぎ。

旦那は寝室にて就寝。

妻(私)はリビングにてオンラインゲーム。

 

ゲーム仲間(男性:職業パテシエ)に、彼女ができたという報告を受け、ゲームそっちのけでチャットが盛り上がる。

 

パテシエと聞けば…ベタかもしれないが

「生クリームプレイ」に妄想が広がる(笑)

 

(*´Д`)はぁはぁ♥

 

「ヨシコもやってみれば?」

で、そそのかされる。

 

(゜ロ゜)なるほど!それはよい刺激になるかもしれない!!

 

しかし。

都合よく家庭の冷蔵庫に生クリームが入っているわけではない。

 

その時入っていたのは

冷えた「ヨーグルト」

f:id:yuzu-momo-ra:20200220103139j:plain

(゜ロ゜)なら、ヨーグルトでいいか!

 

私はさっそく冷蔵庫から冷えたヨーグルトを出し、スヤスヤ眠る旦那に忍び寄る。

 

さすがに突然「下」の方に塗るのはどうかと思ったので、そっと上半身のパジャマを捲り上げ、

チ○ビにヨーグルトをオン♥

 

すると、

「うわぁッ…冷たッツ!!」

 

ビックリして飛び起きる旦那。

チ○ビのヨーグルトを振り払おうと思ったのか、ジタバタした手が私の頬にヒット。

 

私:「いたーいッツ!なんでビンタするのよーッツ!」

旦那:「お前こそ一体夜中に何してんだッツ!」 

私:「生クリームプレイが良いって聞いたから…よ、喜ばせようと思って…」

旦那:「これは生クリームでもなければプレイでもないッツ!!」

 

喜ぶどころか、キレられる(泣)

 

当時の私にとって、

決してイタズラではなかった…のですが…

こうして振り返ってみれば…

 

寝ている相手に冷たいヨーグルトをかけるなんて、

寝起きドッキリか、ダチョウ的ノリのイタズラにしか思えんな(笑)

 

はい、反省しておりますとも。

 

しかし…

その後。彼の悲劇は、ヨーグルトだけにとどまらなかった。

 

②へ続く。

※記載にあたり、旦那の許可とってます(笑)