ヲタクの超アナログ主婦がWEBライターしてる話

仕事…仕事のこと/日記…そのまま/スイーツ…食べたスイーツの記録/歴史…歴史愛のはけ口/漫画・アニメ…ヲタクの叫び

2021-01-01から1年間の記事一覧

阿賀町メガ盛りフェスタ2021/長四郎の「メガ盛り唐揚げ定食」チャレンジしてみた(旦那が)

【日記】 齢50歳の、我が旦那。 一般的な50歳男性より、多く食べる方だと思う。 こゆことしてるし↓ yuzu-momo-ra.hatenablog.com なので…… 阿賀町メガ盛りフェスタ2021に参加しているお店で食べさせて、お腹いっぱいにしてあげようと予約した。 www.aga-info…

【プロフィール】

自分のことは上手に伝えられないので、怪しいオバさんと思われぬよう、一応簡単に書いておきます。 名前 おくたに よしこ (大体、おくチャンとかよっしーとかがアダ名になるけど、よしこと呼び捨てOK) ※ブログのIDが本名と全く違うのはヲタク的理由 生年月日 19…

もしかしたらコンビニ依存症(旦那が)なのではないか?の話

【雑記】 全然、ブログ書けてないんですが…… (´;ω;`)ウゥゥ でも、辞めてもいないwww 9月2日のFacebookの投稿に、 「皆さまは一日何回コンビニに行くのか?」 ということを質問させて頂きました。 [http://] するとですね。 特殊な環境の方以外は…… そもそも…

近況報告(;´Д`)体重増加!!

【日記】 2021年になって1月に新年の抱負を書いて…… はや、4か月。 2月に誕生日を迎え41歳になり、 その時の出来事なんかやいろいろ書こうと思いつつも…… 忙しさを言い訳に、ずーっとずーっと、 後回しにしていた、個人用ブログ。 まぁ……仕事じゃないし?! …

2020年振り返りと2021年の目標

年もすっかり明けてしまい (現在2021年1月7日) 昨年2020年12月31日。 毎年、パパの実家で過ごしていたのですが、 今年はコロナ渦ということで「集まる」のはやめ、 家族4人、家で晩御飯を食べることになりました。 ※パパの休み恒例「(私の)日本酒ラベル…