ヲタクの超アナログ主婦がWEBライターしてる話

仕事…仕事のこと/日記…そのまま/スイーツ…食べたスイーツの記録/歴史…歴史愛のはけ口/漫画・アニメ…ヲタクの叫び

近況報告(;´Д`)体重増加!!

【日記】

2021年になって1月に新年の抱負を書いて……

はや、4か月。

2月に誕生日を迎え41歳になり、

その時の出来事なんかやいろいろ書こうと思いつつも……

忙しさを言い訳に、ずーっとずーっと、

後回しにしていた、個人用ブログ。

 

f:id:yuzu-momo-ra:20210509013208j:plain

まぁ……仕事じゃないし?!

ゆるく、書きたい時、書ける時、で、いいじゃん?って感じは感じなんだけど……

 

書かなすぎだろッ

(;´Д`)あー……

 

とりあえず、この4か月に起こったことを順番に列挙すると、

  • 自分が高血圧だったことが判明(現在治療中)
  • 左手の甲にガングリオンができる(手術して切除)
  • 誕生日を迎え41歳になる(皆様プレゼントやメッセージありがとうございました)
  • 娘の高校受験と息子の進級(無事合格)
  • 紅茶にハマる(おって報告)

以上。

 

ていうか、ダイエット後……

大好きな甘いモノを欲望のままに摂取したら……

だいーぶ体重が元に戻ってきて、

顔もまるーくなってきて、

お腹もぼーっんと出てきた。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

くわえて、高血圧により筋トレ禁止やら、ガングリオンの治療期間でウオーキング禁止やらをくらい、ますます体重増加www

 

(*´Д`)緊急事態宣言。

 

これはまた

ダイエットを始めなければ!!

 

できるかな?できるかな?

大好きな甘いモノやお酒断てるかな

( ノД`)??!!