ヲタクの超アナログ主婦がWEBライターしてる話

仕事…仕事のこと/日記…そのまま/スイーツ…食べたスイーツの記録/歴史…歴史愛のはけ口/漫画・アニメ…ヲタクの叫び

もしかしたらコンビニ依存症(旦那が)なのではないか?の話

【雑記】

 

全然、ブログ書けてないんですが……

(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、辞めてもいないwww

 

9月2日のFacebookの投稿に、

「皆さまは一日何回コンビニに行くのか?」

ということを質問させて頂きました。

[http://]

するとですね。

特殊な環境の方以外は……

そもそも一日、ではなく、

週単位や、月単位でコンビニを利用していることが判明。

 

Σ(・ω・ノ)ノ!マジか?!

 

どうしてそのような質問をしたのかというと……

実は、前々から、

ウチの旦那さまのコンビニ利用頻度が高いなぁと、思っていて……

 

でも、もしかしたら、普通はこんなものなのか?私の利用頻度が少ないだけなのか?という疑問も捨てきれず、

皆様に聞いてみたのでございます。

 

回答してくれた皆様、ありがとうございました。

 

で、

ウチの旦那さまは……

一日、最低、3回コンビニに行くそうです。

その利用内容が、

 

朝……珈琲もしくは煙草を買いに行く。

昼……炭酸水を買いに行く。

夜……おやつ買いに行く。

 

最低なので、だいたいは、

 

朝と夜の間(仕事中)に1回。

 

昼から退社までの間(仕事中)に1回。

 

会社から家までの間に1回…買い食い。

 

一日計6回!!!!

(;´Д`)どうなの?これ?

 

ちなみに、休日はというと……

 

買い物等に行く場合、

家を出てまずはコンビニに行きます。

飲み物買いに。

 

で、買い物を済ませて家まで帰る間にもう1回行きます。

 

遠出する時などは……帰宅するまで3、4回行っていると思います。

 

子供たちが一緒だったりするのですが、もう3、4回目になると一緒にコンビニに入らず、車の中で待ってますwww

(;´Д`)どうなの?これ?

 

「コンビ二依存症なんじゃない?」

 

って、私は言ってからかっていますwww

 

なので……旦那さまはコンビニ商品にすごく詳しい。

 

コンビニ商品レポが書ける……かも、しれないwww

 

そんな彼の、イチオシ コンビニ商品が、

 

デイリーヤマザキ

「贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)」154円(税込)

f:id:yuzu-momo-ra:20210908233533j:image

私も食べたけど、

マジ美味かった!!!
全部のバランスが最高♡

f:id:yuzu-momo-ra:20210908233801j:image
f:id:yuzu-momo-ra:20210908233804j:image

(;´Д`)なんでもっと早く教えてくれなかったの!!!???笑

 

あ、すべてのデイリーヤマザキに置いてあるわけではないそうです。

 

以上、久々のブログでした。