ヲタクの超アナログ主婦がWEBライターしてる話

仕事…仕事のこと/日記…そのまま/スイーツ…食べたスイーツの記録/歴史…歴史愛のはけ口/漫画・アニメ…ヲタクの叫び

またYOSHIKIにハメられたー(ノ∀`)

YOSHIKIYOSHIKIでも、

f:id:yuzu-momo-ra:20200116223302j:plain

https://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKI#/media/ファイル:Yoshiki_Hayashi.jpg


こっちじゃなくて、

 

f:id:yuzu-momo-ra:20200116225705j:plain

 

こっちね(笑)

 

アニメ好きじゃなくても、知っている人が多いかも?な、

銀河英雄伝説】の作者:田中芳樹(たなかよしき)でございます。

 

フェイスブック銀河英雄伝説ネタあげてたから、私がこの作品好きってのを知ってる人も多い(笑)

 

でも、銀河英雄伝説はリアルタイムで見ていたワケじゃなくて、けっこう最近だったりする。

確か、パチンコに登場したタイミング。

 

原作の小説読んでハマってアニメ全作観て……

リメイク版観てガッカリして←今、ここ。

 

これまで銀河英雄伝説に散財したから、

「もう、田中芳樹の作品は読むのやめよう」って思ってたんだけど(だって絶対ハマるもんW)

 

FODで

アルスラーン戦記のアニメが無料配信。

エクバターナの栄華

エクバターナの栄華

 

(○゚д゚)無料なら観たい…でも、絶対ヤバい!!

 

ハマったら仕事しなくなるべ!!!

 

(○゚д゚)でも、やっぱり観たい…

 

で……

 

観ちゃった……

(つд⊂)はうぅぅぅ♥

また、YOSHIKIにハメられたーーーー!!!!

 

(ノ*´з`)ノナルサスっぅー♥♥♥←ココね(笑)

 

ナルサスって、ラインハルトとヤンウェンリーを足して割った感じしない???

外見美形で中身は知略家。

 

アニメを一気観しちゃったその日の夜、

罪悪感に駆られて旦那に報告した。

 

「パパーッ!今日丸一日仕事しないでアルスラーン戦記観て、超良いところで配信終わってたからBL作品もみーんな観ちゃった

(つд⊂)スイマセン」

 

これ、反対の立場で、もしも旦那が……

「オレ今日会社休んでアイドルの追っかけして、AV見てはぁはぁしてた」

って言ってきたらどうよ??!!

 

ドン引きするよね

(;゚Д゚)!??

 

自分でゆーのもなんだけど、そんな妻をもった旦那にマジで同情する……

 

あ、でも。

ちゃんとヲタクであることを結婚前に白状して、彼は納得して結婚したわけだから、私のせいじゃないけどね!!!