ヲタクの超アナログ主婦がWEBライターしてる話

仕事…仕事のこと/日記…そのまま/スイーツ…食べたスイーツの記録/歴史…歴史愛のはけ口/漫画・アニメ…ヲタクの叫び

【ランチ特集執筆とりま終了】約2年半…皆様本当にありがとうございました♡

地域の情報サイト『まいぷれにいがた』さまで取材・執筆のお手伝いをさせてもらいました【ランチ特集】

niigata.mypl.net

2018年春から始めて…

そしてこの度、11月末の更新をもちまして、担当業務を終了させて頂くことになりました。

(まいぷれのランチ特集は続きます)

 

約2年半。

これまで取材させて頂きましたお店様。

ご協力、本当にありがとうございました。

次の取材等々あり、取材以来なかなか顔を出せずな所もあったりで。

申し訳ございません。これからのんびり回ります。

 

ライター業の前は、ずっと飲食店で働いていたことが多く、

和・洋・中・居酒屋・ラーメン屋でランチを提供していました。

(まだそっちの職歴の方が長い)

 

ですので、ランチ業務や飲食店の情報発信の大変さも、少なからず知っているつもりで…

だから、ライターとしてそのお手伝いが出来ることに喜びを感じていたし、実際、本当に楽しいお仕事でした。

(だって美味しいランチが食べられたしw)

 

今も後ろ髪引かれる思いではありますが、

仕事の都合上、致し方なく…という感じです。

 (だってアルミンが『何かを変えることが出来るものは何かを捨てることが出来るもの』って言ってたしw進撃の巨人より)

f:id:yuzu-momo-ra:20201126215146j:plain

身体が一つしかないので、いくら好きな仕事だと言っても全部抱えることが出来なくなってしまった。

はい。( ;∀;)理由は単純にそれだけです。

 

ちなみに最後は、

ランチやお弁当でど定番の『からあげ』で締めることにしました。

f:id:yuzu-momo-ra:20201126215357j:plain

しばらくは、飲食店さまに取材に行ったりする予定はないかなぁ…?!って感じですが、

忘れないでいてもらえると有難いです。

(;・∀・)ノ

プライベートでお邪魔します。